FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google

スポンサーサイト


ローン

「カードローン」を利用する人もしてる人も知っていると得!!
カードローン 申し込みをしたことありますか? カードローン 会社の種類も 信販系 カードローン会社や モビット カードローンや アットローン カードローンに代表される 銀行 カードローン会社など カードローン 消費者金融会社はたくさんあります。 ...(続きを読む)


信販系 キャッシングの情報トップ10
【借り入れ シュミレーション 車】オートローン、車ローンについて 自動車、車を購入する時、車検などに利用するのがオートローン、車ローンです。 オートローンには、様々な種類があります。銀行のオートローン・車ローン、販売店(ディーラー)での提携 ...(続きを読む)


住宅ローン滞納から競売まで
債権・担保物権などが求償権の範囲でローン保証会社に移転して、完全なる不良債権として扱われるようになります。 そして、個人信用情報に事故としての記録が残ることになります。 このことを俗にブラックと云います。これ以降、金融機関等からの借入が ...(続きを読む)


来店不要でローンカードなし!低金利で即日振込み可能なレディース ...
レディースローンの特徴は、低金利での融資が可能で、さらには即日での振り込みもできたり、またスタッフが全て女性であるとか、プライバシー重視の徹底した管理とか、女性専用の基準を設けているなど女性ならではのサービスが多いのが特徴です。 ...(続きを読む)


DCキャッシュワン
DCキャッシュワン(提携終了)実質年率 12.0%?18.0%極度額最高 300万円DCキャッシュワンの初めての方でも安心のカードローン。24時間申込ができ、借入可能額をお試し診断できます。年齢満20歳以上で安定した収入のある方であれば申込可能です。 ...(続きを読む)



【500枚】住宅ローンについて相談です。
【500枚】住宅ローンについて相談です。今度中古戸建ての購入を検討しています。ネットやフラット含め、全国で色々な商品が出ています。そこでどの商品・どの住宅ローンが得か教えて頂けませんか?普通の住宅ローンだと金利が本当に高いので、裏技的な何か無いかなと質問させて頂きました。私の現状は以下の通りです。借入額2500万円理想は20年返済私(男) 24歳 会社員(フルタイム勤務中) 年収300万妻 26歳 看護師(フルタイム勤務中) 年収400万・今年9月末に第一子出産予定。・妻は産休・育休明けからも働き続ける予定。・借り入れ・借金・ローンは無し・夫婦共々年収が跳ね上がる事は無し。こんな感じでいいでしょうか。足りなければ補足いたします。どうぞ、助言頂ければ幸いで御座います。(続きを読む)


新居購入時の住宅ローンの非常に安い金利について
新居購入時の住宅ローンの非常に安い金利について現在新築一戸建ての住宅の購入を考えています。某都市銀行から3800万円の借り入れ35年ローンで金利は変動で1,4%(35年間1,47%優遇されるローン)でどうかと提示されています。安い金利に思わず飛びつきそうになりましたが、銀行員の知人に相談した所、確かに安いが35年ローンの間に景気がどうなるかわからないので、少しでも安い固定金利にしてはどうかと勧められました。不動産屋の意見では変動金利1,4%で購入して、もし景気が良くなって金利が2%や3%上がるようなら、物件の資産価値も上がるはずなので売却して住み替えられてはどうかと勧められています。みなさん変動金利1,4%は無謀だと思いますか?(続きを読む)


ローン審査についての質問です。車が欲しいのですが私自身破産申し立てをしている....
ローン審査についての質問です。車が欲しいのですが私自身破産申し立てをしている最中ですのでローンが無理なのは理解しておりまして嫁の親にローンを頼んだのですがオリコ、アプラス、三洋信販の審査に落ちました。嫁の親は私達とは住居は別な所に住んでおります。なぜローンに落ちたか車屋に聞いたところ約3年前にローンの申込をした情報がありその時の会社名と今の情報が一致しない為駄目だと言われました。だけど3年前と今回審査した内容変わりないと本人が言っているのですがこのような場合はもうどこの信販会社も無理なのでしょうか?なにか対策はあるのでしょうか?それと嫁の妹にもお願いしてみようと思っているのですがローンが通るか心配でお聞きしたいのですがセントラルファイナンスは毎月1ヶ月遅れながら返済中で残り20万です。消費者金融は昨年任意整理をしました。クレジットカードはUFJカードは5万残して支払いしていない状態です。あと楽天KCは残り15万で現在支払い中です。やはりこのような状態ではローンなんてとうてい通らないでしょうか?皆様のお知恵をお貸しください。長々とすいませんでした。宜しくお願いいたします。(続きを読む)


住宅ローンのことなんですが
住宅ローンのことなんですがどうしたらいいでしょうか?昨日、2LDKの新築マンションを2000万円で賃貸の目的で購入しませんか?と、販売にきました。そのとき、その営業マンの話では、家賃収入が115000円になり、管理費・駐車場代・修繕積立金とローンの返済金額の合計が約82000円(内訳21000円と61000円です)になります。どうですか?と言われました。が、どうなんですか?他にも、色々な税金がかかると思うのですが、よかったらわかる範囲おしえてください。これは出来るものなんでしょうか?(続きを読む)


住宅ローンについてです。
住宅ローンについてです。現在44歳、年収550万です。築35年の家に住んでいます。今、3000万円(全て込み)の新築を建てようか悩んでいます。ローンの仮審査をしたところ頭金500万(現在の貯金)、2500万借り入れ、35年返済で月々約8万円(ボーナスなし)の支払でOKと言われました。今、ローンを組んで新築を建てるか、10年間頑張って1000万貯金して頭金を1500万にして10年後に1500万のローンを組んで20年くらいの返済にするか悩んでます。皆様だったらどうしますか?現在の家は使い勝手等悪いですし、ところどころガタがきてますが、10年くらいは持つだろうと思います。10年後には54歳になっています。54歳で20年のローンが組めるのかも心配です。現在子供は6歳と2歳です。(続きを読む)



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo04.blog8.fc2.com/tb.php/568-21ced01f
