FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google

スポンサーサイト


コダック 破産法申請

弁済(べんさい)とは、債務者(又は第三者)が債務の給付を実現することであり、債権(債務)の本来的な消滅原因である。
自己破産申請のための必要書類を揃え今月始めに弁護士に提出しました。 20日ごろ...

自己破産申請のための必要書類を揃え今月始めに弁護士に提出しました。 20日ごろ弁護士より債権会社数社に過払いがあるので請求しますとの連絡 がありました。(過払い金は今のところ130万円程確認) 借金額がおおき いので過払い金があっても自己破産は免れないと思うのですが、発生した 過払い金は全て(続きを読む)




GMが破産法適用申請したら・・・

やはり、アメリカ経済の混乱を招く=円高ドル安が加速するのでしょうか? この間まで、100円台だったのに、今朝から98円台。 FXで大赤になってしまいました。 円安に戻ることを祈るばかりで...(続きを読む)





DIO 研修中収益の返還、宙に 2014年12月20日


GMに破産法申請の準備命じる。: 日本人は知ってはいけない。


新幹線 開業前倒しへ国費増額







人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo04.blog8.fc2.com/tb.php/2955-22267320
