FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google

スポンサーサイト


裁判所 破産 バッジ

システム金融





複数のシステム化された業者による次のような行為をいう。

ある業者が個人事業者や零細事業者を相手に小切手や約束手形を担保として高金利の貸し付けを行なう。借主の返済が滞ると、最初の業者が別の業者を紹介したり、別の業者からダイレクトメールや電話での勧誘があり、今の借金を新たな借金で返済するように勧められる。これに応じると、借主は借金と返済を繰り返し、急激に債務が拡大してしまう。しかし、借主は小切手や約束手形を担保に取られているので、不渡りを恐れて業者の言いなりになる。





地方裁判所から、自己破産の破産手続きの決定と廃止の通知が届きましたが、免責に...

地方裁判所から、自己破産の破産手続きの決定と廃止の通知が届きましたが、免責については、どの程度可能性があるのでしょうか? また、まだ支払い残高の残っている私名義の車を実家の両親が乗っているのですがどのような形になるのでしょうか? 私は、債権者の方には申し訳ないですが免責が認められ再出発したいと考え(続きを読む)




自己破産する際の自分の借金の把握。本日、地方裁判所へ、自己破産の書類を

自己破産する際の自分の借金の把握。 本日、地方裁判所へ、自己破産の書類を貰いに行きました。債務者一覧表に、自分のすべての借金を記載するのですが、お恥ずかしながら自分自身の借...(続きを読む)




ライトスクエアード、PE会社の支援を得て新たな再建計画申請

倒産(法人の破産)で裁判所に提出する経営(財務)資料 | 倒産と闘う 経営 ...

東京株急落 新興国の経済不安






人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo04.blog8.fc2.com/tb.php/2863-5f6a21d6
