FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google

スポンサーサイト


連帯保証人 破産 物上保証人

劣後ローン(劣後債)

他の特定の債権又は一般の債権より支払い順位が劣るローン。融資先が解散したり破綻した時に負債を全て支払い後、資産が残っていれば債務が弁済される。リスクが高い為に利子が通常より高くなる。株式(特に無議決権優先株)に近い性質を持っている為、自己資本の一部とみなされる。日本では1990年から解禁された。 連帯保証人と自己破産について 大変困っております。よいお知恵があればお願いい...

連帯保証人と自己破産について 大変困っております。よいお知恵があればお願いいたします。 状況を説明しますと、伯父が経営する会社Aの銀行借入4000万円の連帯保証人に私の父がなっておりました。父が病気で亡くなって、母と私を含めた兄弟3人は父の財産を相続しました(資産の中に必要なものがあったため相続(続きを読む)




自己破産と連帯保証人

知人が自己破産+免責決定(去年の7月に決定しました)を受けております。 この知人には、連帯保証人が1人おりまして、本人である知人が自己破産しても、その債務をこの連帯保証人が支払っ...(続きを読む)




住宅ローンの支払いが限界に… 任意売却と競売はどっちが良いか

自己破産のデメリットと回避理由 - 粉飾決算 脱税と倒産 - Blogger

自動ブレーキ異常なし マツダ






人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo04.blog8.fc2.com/tb.php/2857-899d6676
