FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google

スポンサーサイト


闇金 知恵袋

近年の金融庁による指導など



2008年7月4日:貸金業者が2008年4月21日付けの夕刊紙やスポーツ紙に掲載した広告について、金融庁などが調査を実施、不適切な内容とされた148業者に対して行政対応がされた。→#新聞広告を参照。



闇金について。 先月、いつものように給料日までの繋ぎで闇金から借入しました。 ...

闇金について。 先月、いつものように給料日までの繋ぎで闇金から借入しました。 先に振込しなくても30万借入できました。 闇金は営業自体が違法なので、闇金と分かっていながら借りて 、全く返済していないのですが...これって犯罪になりますか 総額は...かれこれ300万はいってると思います(笑(続きを読む)




闇金で借りている?

知り合いが闇金でお金を借りたと言っています。 でも暮らしぶりを見ているとそうは見えません。 本当に借りてるか、なんて知る方法なんてないですよね? いわゆる個人情報になりま...(続きを読む)




“天才ウイング”J・ナバス、パニック症候群を克服し新天地へ

自己破産と闇金: ヤミ金取り立て被害相談

NY株 今年最大の323ドル高






人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo04.blog8.fc2.com/tb.php/2818-695bae68
