FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google

スポンサーサイト


破産管財人

銀行系消費者金融

消費者金融と言う言葉や金融会社に抵抗を覚える人も数多くいる事から、当初から「○○銀行グループ」などと強調したり、「個人向けローン会社」などの表現を全面的に出すものが多い。

破産管財人郵便物について 法律に詳しい方、 教えて下さい。 今、自己破産を裁判所...

破産管財人郵便物について 法律に詳しい方、 教えて下さい。 今、自己破産を裁判所に申立てし 破産管財人(弁護士)が 裁判所から選任されたのですが、 私宛の郵便物が全て 管財人に転送され 管財人が開封して調べて 半月に1回私宛に送ってくれます。 その際 宛名に 私の 住所・名前 その下に 赤い文(続きを読む)




破産管財人は誰が選任するのでしょうか

破産管財人は誰が選任するのでしょうか。 最近ではNBC英会話などの破産がありましたが、破産直後は管財人が決まっていませんでした。今日内定したと聞きました。 私...(続きを読む)




「破産」公告1か月遅れ…地裁職員、手続き忘れ

NOVA倒産横領の和解金が安い - 粉飾決算 脱税と倒産

一時95円台 麻生氏は介入否定






人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo04.blog8.fc2.com/tb.php/2776-03f29819
