FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google

スポンサーサイト


親から借金

履行不能

AがBに売った建物が、契約後に滅失したときのように、債務の履行が不可能になることを、履行不能という。このような場合、もはや前記の強制履行ができないことは当然である。
債務者Aに帰責事由がある場合は、BのAに対する建物引渡請求権は、損害賠償請求権に転化し、債権者Bは、損害賠償請求をすることができる(第415条後段)。また、Bは、自己の反対債務を免れるために、契約の解除をすることができる(第543条)。

夫の借金を見つけてしまいました。2歳の子供がいる専業主婦です。 この半年、給与...

夫の借金を見つけてしまいました。2歳の子供がいる専業主婦です。 この半年、給与明細を見せてくれず、 生活費も減額されることがありクレカでキャッシングもし始めたので、不安が募り、夫が寝てる間に鞄の中身を見てしまいました。 コンビニの借入れレシートにはアコムの名前があり、総額100万円程にまでになってい(続きを読む)




夫の借金癖で困っています。金融機関からの借金を自粛させる

夫の借金癖で困っています。金融機関からの借金を自粛させるための、自らブラックリストは登録する方法があると聞きました。現在、銀行で車のローンの借り入れをしています...(続きを読む)




奨学金・教育ローンの活用 「借金」自覚し必要最低限に

嫁の両親(別居)の借金が発覚しました。 - ソストラダーニエ

生活費高い都市 東京世界1位






人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo04.blog8.fc2.com/tb.php/2704-898c4076
