FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google

スポンサーサイト


東京地方裁判所 破産 傍聴

民事執行手続の停止等

調停委員会又は裁判官は、調停のために特に必要があると認めるときは、当事者の申立てにより、相手方その他の事件の関係人に対して、現状の変更又は物の処分の禁止その他調停の内容たる事項の実現を不能にし又は著しく困難ならしめる行為の排除を命ずることができる(調停前の措置。同法22条、民事調停法12 条1項、15条)。
調停前の措置は、執行力(強制執行の手続により命令の内容を強制的に実現し得る効力)を有しない(同条2項)とはいえ、無担保で迅速に発令されることから、不渡り及びそれに伴う銀行取引停止処分を回避すべく、手形の取立禁止命令の申立てがしばしばなされる。

東京地方裁判所からSFCGの破産債権届書が届きました。 父(当方は実の子供です)宛...

東京地方裁判所からSFCGの破産債権届書が届きました。 父(当方は実の子供です)宛てなのですが、父は他界しており私が変わりに送ってもいいものなのでしょうか? SFCGから借りていたお金は、父が他界した際に私たち兄弟で協力し返済しています。 少しでも返ってくるのならと思っているのですが・・ どなたか知(続きを読む)




生命保険と自己破産

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。 「自己破産」をしたいと考えている親戚夫婦の事です。 借金が6千万以上あり、ほとんどが個人や身内から借りていて、もう返せない状態です。(...(続きを読む)




JYJが日本で活動再開といかない裏事情

ナベショー : (株)総和地所 倒産

NYダウ、5年3か月ぶり高値






人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo04.blog8.fc2.com/tb.php/2690-90b6b086
