FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google



sfcg破産管財人

キャッチフレーズ

集客のために、多くの会社がキャッチフレーズを決めている。「返済を計画的にしましょう」、といった表現がされているものが多く、CM内で使われているのもあれば、店頭で使われているのもある。

* プロミス - 黄色い看板プロミス→相談できるプロミス→チェックしてプロミス→「マネーにもマナーを。」
* アコム - はじめてのアコム→「ちゃ~んと、アコム。」→「『計画的に』計画、始まる。」
* レイク - フレッシュ計画レイク→「事前にしっかりチェック!」→「余裕のあるご返済を」
* 武富士 - 「¥SHOP(エンショップ)」
* ディック(現在事業廃止中) - 「話せる! ディック。」→「あなたに、グッドバランス。」
* 三洋信販 - 「まじめにきちっと。」
* しんわ(現在事業廃止中)- 「あんしんはしんわ。」
* アイフル(現在キャッチフレーズ無し) - 「どうする? アイフル!」
o トライト - 「ファイト! ファイト! トライト!」

かつては野球場にも多く広告掲示があったが、2003年に東京ドームが4社あったものを契約満了で全廃してから、横浜スタジアムや千葉マリンスタジアムなど、各地でこれに追随する動きが相次いでいる。

破産管財人って? 管財人は何をする人なんですか?資産があるかどうか確認に家の中...

破産管財人って? 管財人は何をする人なんですか?資産があるかどうか確認に家の中まで確認するんですか?選ばれるのはどんなひとなんですか?(続きを読む)




破産管財人は誰が選任するのでしょうか

破産管財人は誰が選任するのでしょうか。 最近ではNBC英会話などの破産がありましたが、破産直後は管財人が決まっていませんでした。今日内定したと聞きました。 私...(続きを読む)




県市町村職員互助会:破産手続きで債権72億円認定 /秋田

つなぎ融資,クレジットカード番号,不動産融資,破産管財人お気軽に無料相談

日経平均終値 小幅に6日続伸






人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo04.blog8.fc2.com/tb.php/2600-b8a58465
