FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google

スポンサーサイト


東京地方裁判所 破産 管轄

近年の金融庁による指導など

2006年10月20日:「レイク」は、債務者の依頼を見落とし勤務先に督促の電話をかけたとして、金融庁から11月13日から11月17日までの5日間業務停止命令(東京と大阪の電話サービスセンターが対象)を受けた。

メディア・クライシス㈱の破産について質問します。昨日東京地方裁判所の封筒で「...

メディア・クライシス㈱の破産について質問します。昨日東京地方裁判所の封筒で「破産手続開始通知書」が届きました。先ほどyahooで検索してみましたがニュースとしてヒットしません。実際のところ、どう? メディア・クライシスという会社いろいろと名前は聞いていましたが破産してしまったのでしょうか。テレカ・ク(続きを読む)




破産管財人変更通知書なる書類が会社宛に届きました

日申立)』 と 『東京地方裁判所第20部K-6係 裁判所書記官 ○○ ○○』 と名前が入っております。 なんだか分らないのですが、リアルな感じがして怖いです。 これで払わないでいて...(続きを読む)




弁護士による法人・会社の自己破産のご相談を無料といたしました

東京地裁が判決、FEG破産~不可解取引での資産流失が止まり ...

軽減税率ならたこ焼きピンチ?






人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo04.blog8.fc2.com/tb.php/2576-ce2e553f
