FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google

スポンサーサイト


官報 破産 決算公告

注意点

大手・準大手の消費者金融の多くはダイレクトメールでの融資勧誘は一切行っていない。これらやその関連会社を名乗って送りつける(広告物を無断使用し電話番号などを書き換える)ダイレクトメールはまず偽物と思ってよい。融資詐欺(貸します詐欺)の可能性が高い。


破産法について質問します。 官報には〔破産廃止〕と〔破産手続廃止〕が掲載され...
破産法について質問します。 官報には〔破産廃止〕と〔破産手続廃止〕が掲載されていますが、 これは 如何違うものなのでしょうか。 破産法によると〔破産手続廃止〕しかありません。 根拠条文を合わせて記載してください。 よろしく、御願いします。(続きを読む)

官報について
官報について 自己破産をしました 差異破産と言われました債権者会議が11月21日に 行われました 12月5日の官報に記載されました 官報には 何回記載されますか(続きを読む)

司法書士のナカミ : 民事法律扶助




人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー
融資審査…その前に仮審査うけてみよう!

