FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google

スポンサーサイト


破産 廃止 官報

銀行系消費者金融

課題点としては、貸付枠が無担保で最大300万円と大手専業会社よりも高額である事から、利用額や期間によっては利息だけでも相当な金額になりかねない事などである。利息制限法の基準の範囲内とはいえ18%の利率が一般的であり、厳格な債権回収(訴訟、強制執行)を行う点は消費者金融専業会社と何ら変わりない。


債務者が破産申請をしましたが 破産廃止決定が確定しました 裁判所より 免責につい...

債務者が破産申請をしましたが 破産廃止決定が確定しました 裁判所より 免責について意見を述べる場合は 書面で提出せよとの事ですが 廃止決定は 以後の訴求が不可ですか?又免責の意味を教えて下さい(続きを読む)


破産手続きを廃止するとは

破産手続きを廃止するとは こんばんは! 官報に破産手続きを廃止するという旨の記載が載った場合 破産そのものが認められなかったということでしょうか?(続きを読む)


株式会社ギアジャパン 倒産情報 — 探偵ル・パン





人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

消費者金融5社一括お申込み!

キャッシングでお困りの方を応援します!



融資審査…その前に仮審査うけてみよう!


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo04.blog8.fc2.com/tb.php/1719-7d0c4264
