FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google

闇金 | ホーム | 借金

スポンサーサイト


破産

家具リース金融(家財リース業者)

債務者の家具等の生活必需品を買い取ったとし、それを「リースする」と称して「リース料」を要求する行為をいう。
「リース料」が滞ると家具等が持ち去られる。実質的には、家具等は担保でありリース料は利息に相当する。貸金業の登録はせず、古物商の許可を得ている業者が多い。



自己破産について、私只今自己破産中(同時廃止)でして、5月に 免責の喚問控えてい...

自己破産について、私只今自己破産中(同時廃止)でして、5月に 免責の喚問控えているのですが、妻が 妻名義で車をローンにて購入しました。(自己破産については話してありません。)私が自己破産中なのに ローンが通った事事態不思議なのですが? 夫が自己破産中に 妻が車をローンにて購入したのは 問題ですよね?(続きを読む)


債務者が破産出来ない時、先に保証人が自己破産(手続き)できるもの

質問タイトルどおりなのですが、債務者が破産する前(もしくは破産できないなど)の時、保証人は債務者より先に破産(手続き)できるものなのか?破産するのは大変なデメリットとはわかっていますが、そういう場合はどうなるのかと疑問を(続きを読む)


4/12-4/16|お金持ちになりたいのブログ





人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

消費者金融5社一括お申込み!

キャッシングでお困りの方を応援します!



融資審査…その前に仮審査うけてみよう!


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://goo04.blog8.fc2.com/tb.php/1554-e5bfc9a0
