FX

借金どうする?

借金・・・知らぬまに増えていく借金、最初は、ちゃんと返すつもりで借りたが、利息が高くて、返済が追いつかない・・・さぁー大変 色んな知恵を貰いましょう!

Google

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破産 退職金 倒産

キャッチフレーズ



集客のために、多くの会社がキャッチフレーズを決めている。「返済を計画的にしましょう」、といった表現がされているものが多く、CM内で使われているのもあれば、店頭で使われているのもある。



* プロミス - 黄色い看板プロミス→相談できるプロミス→チェックしてプロミス→「マネーにもマナーを。」

* アコム - はじめてのアコム→「ちゃ~んと、アコム。」→「『計画的に』計画、始まる。」

* レイク - フレッシュ計画レイク→「事前にしっかりチェック!」→「余裕のあるご返済を」

* 武富士 - 「¥SHOP(エンショップ)」

* ディック(現在事業廃止中) - 「話せる! ディック。」→「あなたに、グッドバランス。」

* 三洋信販 - 「まじめにきちっと。」

* しんわ(現在事業廃止中)- 「あんしんはしんわ。」

* アイフル(現在キャッチフレーズ無し) - 「どうする? アイフル!」

o トライト - 「ファイト! ファイト! トライト!」



かつては野球場にも多く広告掲示があったが、2003年に東京ドームが4社あったものを契約満了で全廃してから、横浜スタジアムや千葉マリンスタジアムなど、各地でこれに追随する動きが相次いでいる。




破産申告中に退職金を頂いたのですが、知人や親戚から借金をしていましたのでほと...

破産申告中に退職金を頂いたのですが、知人や親戚から借金をしていましたのでほとんど無くなってしまいました。退職金は500万円程ありました。このまま破産できるのでしょうか?(続きを読む)




自己破産時の財産隠し

私は50歳の会社員ですが、住宅ローン3,500万と無担保ローン1,500万を抱えており、とても払いきれるものでなく自己破産を考えています。 ただ、会社に自己破産がバレると困りますので、自...(続きを読む)





年収1000万円は本当に「不幸」なのか?


会社の破産と従業員の解雇~未払い給料と退職金~ - 解雇退職相談室 ...


クボタ 益本会長兼社長が急死







人気ブログランキングへ←1ポチお願いします

スポンサー

融資審査…その前に仮審査うけてみよう!



破産、借金問題解決へ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。